2007年01月12日

ナンジャタウン 190107 その4

最近の我が家のお気に入りの食べ物は…

佐世保バーガー!

これがナンジャタウンに進出されると聞いたときには嬉しかったデス♪

くちーをおーきくあーけまーしーてー♪

みてください、このボリュームぴかぴか(新しい)
ちなみにこれは、エビチリバーガー。

うちの子は卵や牛乳に若干アレルギーがあるので、チーズや卵がどどーんと入っていないものをチョイス。
ちなみに、マヨ抜きもやってくださいまするんるん
ちょっとカロリーが気になるワタシも
「あ、ワタシもマヨ抜きで・・・たらーっ(汗)

やっぱりおススメはベーコンエッグバーガーですが、黒豚バーガーがこれまたボリュームありすぎ!で美味しいの。
夕飯としてもいけちゃいますよexclamation×2
posted by sumiko at 11:15| Comment(1) | TrackBack(2) | 池袋
この記事へのコメント

このみなぎる自信はなぁに??
デビュー戦で報_^酬まで貰っちゃって、もう最強でしょ!!!!
http://arctries.com/pre/9wz9qjx/
Posted by 黒ごま at 2010年11月02日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3042928

この記事へのトラックバック

セックルドール
Excerpt: かれこれ逆¥生活も三年目だけど、あんな気持ちいい女は初めてだったわw …
Weblog: ドールモード
Tracked: 2010-02-05 21:23

吸い付きがパネェ!!
Excerpt: 女のあそこの中ってあんな絡みついてくるもんなの? テンポ抜く時ちゅっっっぽんっ!!ってスゴい音したしなw
Weblog: コロンビア
Tracked: 2010-03-23 22:28