2007年01月07日

ナンジャタウン 190107 その1

親子3人でナンジャタウンに行きました。
ナンジャタウンでは、まだ正月イベントが続いています。
キャラクタのナジャブも、こんな正装でお出迎え♪
ナジャブがお出迎えしてくれました

私たちは「ナンジャマニア」という称号をもらっています。
ナンジャタウンのアトラクションのひとつに「スーパーナンジャビザ」というスタンプ帳があって、これにナンジャタウンの中に隠されている108個のスタンプを押して提出すると、ナンジャマニアとなれるのです。
ナンジャマニアの有効期間は1年。
これになると、ナンジャタウンの1日パスポートを60%オフで購入出来るほか、入園料が無料になったりするんですよ〜るんるん

さて。
今日はお正月のイベントを体験してきました。
「愛のサスペンス劇場〜マカロニ広場殺人事件〜 」
残念ながら、1月8日までの限定企画。
参加は2人で400円。2人ペアで謎解きをします。
shujin.jpg
こんな格好で、記念写真を撮ってくれます(無料)。
謎解きには、自分で質問内容を考えて重要参考人3人の元に聞き込みに行きます。
なので、小学校低学年さんでも、ちょっとムズカシイかもしれません。
2人ペアですが、最後の謎解きまでは他の人も一緒に参加できます。
なかなか面白かったデスよ!

今日のおやつ、ワタシはコレ。
070107-215405.jpg
ナンジャタウン3Fの「東京デザート共和国」のなかにある「ソワメーム」さんのデラックスタルト!
これでもか!というほど、イチゴがのってます。
美味しかったですよ〜〜黒ハート

ナンジャのことは語り出すと尽きないので、もう少し詳しく話を続けます。
次回もお楽しみに♪
posted by sumiko at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 池袋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3003793

この記事へのトラックバック