2007年01月04日

このブログについて

今日から、子供と本気で楽しむスポットを紹介するブログを始めます。

このブログでは、これから様々なスポットをご紹介しますが、そこにはワタシなりのルールを作っています。

それは....

1)私たち親子が実際に足を運んだところです。

2)私たちはマイカーを使いません。楽しいスポットは交通機関を使って
  行ってきました。なので、駐車場情報は基本的にありません。
  ごめんなさい。

3)行き帰りなどで利用した、いろんなお店も紹介します。

4)できるだけ、トイレ事情も入れて行きます^^。
  小さい子連れには、ここが1番肝心かも...

子供を連れて出掛けることって、なかなか厳しいこともありますよね〜。
でも、事前にこのブログを見ておいて、良かったわ〜と思って頂けるように
頑張りまーす♪

では、これからよろしくお願いします!
posted by sumiko at 16:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます。
新規ブログ開設おめでとうございます。
面白そうですね。
トイレ情報ってよいですね。
前回東京駅で「ああトイレ」と思ったのでこれは嬉しい人が多いのでは。
たくさんの人が活かしてくれるサイトになりますように。
Posted by 「あ」です at 2007年01月20日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2931203

この記事へのトラックバック